FC2 managemented FC2 managemented
<<2月ですか!?(;´゜Д゜) | 晶の世迷言 | ご利用は計画的に>>
この記事のコメント
( ´ー`).。o(あ、更新されてる・・・

私もちょうどアサは転生させたいなぁと思って頑張っている所です。お互い頑張ってみましょうか(笑

アサは転生すると世界観が大きく変わると思うので楽しみです。
ウォルヤファもふもふ。(謎
2008-01-08 Tue 03:48 | URL | ほのま #P7rRQGuQ[ 内容変更] | top↑
ごぶさたでs
ほのまんだあああああああああああああ

すみません、まったく更新してなくて・・・orz

ほのまんもアサクロにするのですか・・・!
ならばお互い頑張りませう(´¬`*)

アサが転生したらどうなるのかまったくわからないので楽しみです(コラ

ほのまんがウォルヤファもふもふというとなんか怖いのはなぜだろうか(笑
2008-01-09 Wed 22:31 | URL | 晶 #-[ 内容変更] | top↑
ぷちょさんの日記更新されてるううううw
お久しぶりですwそしてあけおめことよろw

アサ転生かあwAXイイヨ萌え(ぇ
AXはアサとはアサであってアサでないって感じなのかなwつくったわけじゃないからなんともいえないけd

俺もプリ転生目指してるのでお互いがんばりましょーw

2008-01-10 Thu 00:12 | URL | ヒルト #-[ 内容変更] | top↑
おひさああああああああ
あけおめええええええええええええ
こっそり更新しました・・・っ!!(;´д`)

AXいいよねーw
某AX2人見てたら余計にAXにしたくなりましt
羨ましやー(´¬`*)

ヒル㌧のハイプリも楽しみにしてますよっ
お互い頑張ろうっヽ( *´ー`)ノ


2008-01-10 Thu 22:36 | URL | 晶 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめことよろ。
やっと更新されt(ry

うちも転生したいねぇ。
春休みは30DAY買ってはいるかねー。
2008-01-11 Fri 23:21 | URL | りす。 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りすうううううううううううううう

あけおめことよろっ!
やっと更新でs
次の更新いつになるかな(死

栗鼠の砂早くみたいです(´¬`*)
春休み入れたら遊ぼうねえええええ
2008-01-13 Sun 12:25 | URL | 晶 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずウェブマネー買ってきたからいつでも入れるさー。
ただテスト前だから忙しいのだ…。

更新とテストが終わるのを楽しみにしていよう(’’
2008-01-13 Sun 21:48 | URL | りす。 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 晶の世迷言 |

ブログ内検索

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
